青いもるぽん

Pokemon @hanbun_pom

大学でポケモン

長い記事の編集が止まっているのでつなぎに


何故更新が止まっているのかと言うと、
大学は暇だと言われていたので色々書き溜めて更新開始したこのブログですが、案外忙しくて・・・。

最近、阪大ポケモンサークル:オーキ堂 に入りましたー
みなさんフレンドリーですごくお話ししやすいです

ただポケモンの対戦ルールはシングルをする方が結構多いらしく、基本GSとダブルがメインな自分はルールが合わないため、自分もシングルやってみようかなーと思っています。


加速バシャーモや投げラッキーは持っていないので、サクラビスやフワライドを使ったパーティを作りたいです( ´ω`)ユキノオー禁止!